妹背の滝

2023/03/29

bb:geek からそんなに離れていない所に、夏よく行った「妹背の滝」があります。

2年前に行ってました、そちらはコチラ!

S郎おじちゃんの隣でご機嫌なsora。
つまらなそうな顔に見えますが、相当喜んで座ってます。
母ちゃんと一緒に乗る時は、お尻見せてますから・・・・

 

桜の満開で、行楽日和🌸

いきなり川に降りて行ったsoraでした。

夏は水が多かったのに、今日がめっちゃ少なかった。

でもはやっぱり幻想的

滝の水しぶきと光のコントラストがすごくて、幻想的な写真が撮れました。

マイナスイオンで癒されるわ〜〜〜〜。

soraは何回も水に入って行ってました。
水が少なく浅瀬だから、入りやすかったのかな。

[Nuomama] マリンシューズ ウォーターシューズ 水陸両用 幅広 厚底 アクアシューズ アウトドア メンズ 川の靴 ハイキングシューズ ビーチサンダル クライミング スニーカー カジュアルシューズ 通気性 速乾
マリンシューズ ウォーターシューズ 水陸両用 幅広 厚底 アクアシューズ アウトドア メンズ 川の靴 ハイキングシューズ ビーチサンダル クライミング スニーカー カジュアルシューズ 通気性 速乾

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント