2023/03/30

ほことり広場の桜も、ずいぶん開いてきました。

満開にはまだもう少しだけど、

お家の近くで、毎年こんなに綺麗な桜が見れるのはしあわせだね。

 

我が家の「断捨離ゲーム」はずっと続いていて

無理せず、目についたものを捨てるというのを繰り返しています。

今日、ずっと大切にとっていた、昔買った高額のMacのFontを捨てました。

コレも、当初は高額だったのに、今は使うこともできません。

なんでや〜〜〜〜!!!!!

と怒りが込み上げてきますが、言っても仕方がないので「処分や!」

思い入れが強すぎても、

犬 ベッド クッション ペット グッズ - ラウンド型 もふもふ 丸型 ドーナツ OYANTEN ふわふわ もこもこ ぐっすり眠る 洗える 大型犬用 ペット用品(120cm, ダークグレー)
ペット用ベッド ベッド ベッド 犬用ベッド 犬ベッドふかふか ペットべッド 犬 犬ベッド 犬用クッション ぺっとべっと 犬 犬 噛ん でも 破れ ない ベッド 大型犬 ベッド ペットクッション ふわふわラウンドクッション 犬のベッド冬用 ペットくっしょん 猫くっしょん 犬 くっしょん ベッド 猫 クッション ペット用...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント