味が違うの?

2023/04/06

元々「指チュパ」をする子ですが、シニアになって、余計にせがむようになりました。

可愛いのですが、父ちゃんの指をチュパチュパする時、面白い事に気がつきました。

母ちゃんの指をチュパチュパする時は、人差し指のみなのですが

父ちゃんに指チュパする時は、どういうわけか

全ての指を変えて、チュパチュパしてます。????

味が違うのかな???

 

犬おもちゃ 犬用噛むボール 噛み おもちゃ 犬噛むおもちゃ 犬 犬用おもちゃ 子犬 おしゃぶり 犬用おもちゃ おしゃぶり 音出る ストレス解消 色ランダム (色はランダムです M 3PC)
犬おもちゃ 犬用噛むボール 噛み おもちゃ 犬噛むおもちゃ 犬 犬用おもちゃ 子犬 おしゃぶり 犬用おもちゃ おしゃぶり 音出る ストレス解消 色ランダム (色はランダムです M 3PC)

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント