なぜその人が好き?

2023/04/07

なかなか帰ってなかった実家に、本当に久々に帰りました。

正確には8ヶ月ぶりですが、前回帰った時、兄一家がコロナにちょうどかかり

トンボ帰りで、話もできませんでした。

なので今回の帰省は、もういつぶりなのかも分からないくらいです。

見事な桜の木でした。

 

久々に会う、兄夫婦にも地味〜〜ながら喜んでいました。

もう、子供の頃のように、ぶんぶんシッポを振って喜んだりしませんが

兄の横に行き、「おっちゃん!撫でて!」とチョイチョイと手を出してました。

おっちゃん:「ん?soraなんか用か?」
sora:「撫でて!」
おっちゃん:「そうかそうか。なでるんか!」

 

声のでかい人は嫌いなくせに・・・・兄貴の事が気になるみたい。

以前、TVで『犬はハゲの人が好き💕』という検証をしていたことがある。

TVでは、ツルツルの飼い主さんの頭を、ペロペロ舐めて、愛情表現たっぷり💕

なんと、一緒に行ったでレクターが、またツルツル。初対面なのに、頭ペロペロ攻撃!

 

兄貴の家でも、「なんで父ちゃんだけによっていくの?」みたいな話になり。

結論は『ハゲ検証実証説』が有力でした。😅

だって、おでこ舐めまくってたもん🤣🤣🤣🤣🤣

フェロモン説かな?

ま、なんにせよ、仲良きことは美しきかな!だね。和ませてくれた!

KYG ペット用 ドライブシート 汎用版 全車種 車ペットシート 後部座席 可視メッシュ窓 安全ベルト付き 汚れ防止 防水 耐摩 滑り止め 簡単取り付け 折り畳み式 ブラック 135x45x45cm
KYG ペット用 ドライブシート 汎用版 全車種 車ペットシート 後部座席 可視メッシュ窓 飛び出し防止リード付き 汚れ防止 防水 耐摩 滑り止め 簡単取り付け 折り畳み式 ブラック 135x45x45cm

コメント