🍈メロン味のミカン

2023/04/11

先日一緒に遊んだ友人が、会って早々

「このミカン食べてみて!」と、1個のミカンをくれた

「このミカン、メロンの味がするよ!」

というのです。またまた〜!とあまり信じてなかった。

持って帰った蜜柑を、夜兄夫婦と、2房づつ食べた。

!!!!!!!!!!「メロンだ!」

みんなびっくりです!

嘘みたいですが、まじ「メロン」です。

皮を剥いても、臭ってもミカンなのですが、食べると「メロン!」

 

帰る時、速攻友人が買ったという「道の駅」の会に行きましたよ。

『麗紅』

「麗紅」は清見にアンコールみかんを交配し、さらにマーコットオレンジを交配した品種です。

つくところによって味が違うので、買った場所で味が違うかもしれませんが

瀬戸内はみかんの種類の多いとこなのに、こんなみかんは食べたことがない。

まさに「奇跡のミカン」です!

麗紅 ゲット〜〜〜〜!!!
果汁たっぷり!佐賀 『完熟 麗紅(れいこう)オレンジ』 12個入
佐賀『麗紅(れいこう)』より高級果実ワダが選りすぐりました『完熟 麗紅』は、たいへん果色が濃く、しっとりと手になじむものを選んでおります。扁平な形ながら重量感あるキメの細やかな『完熟 麗紅』は果汁たっぷりジューシーでコクのある甘さとバランスのよい爽やかな酸味を含んでいます。気温が高くなるにつれ『せとか』のように酸味のな...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント