ラジオ出てきました!

2023/05/16

地元のラジオ番組「FM東広島」ワンハート♥ニャンハートに出てきました。

パーソナリティはワンハートの代表古賀さん。

父ちゃんと、私2人で行ってきました。

思いの丈をしゃべってきましたよ!

今回のラジオは、TV取材も入っていていました。

これはラジオが終わり、TVのディレクターと父ちゃんと古賀さんで打ち合わせをしてるとこです。

 

広島ホームテレビで、今回のクラウドファンディングのことを取り上げてもらえるので

それで、また広まることを期待します。

取材は来週。放送日は、5/30(火)「ピタニュー」と言う夕方の情報番組のコーナーでの予定です。

詳しくはまた、書きます。

広島は今、G7の準備の真っ只中で、よく取材に来てくださったと感謝しかありません。

 

少しずつクラウドファンディングが近くになってきて、準備で目が回る忙しさですが

目標が「500万円」と大きいので、友人たちから心配の電話やメールが来ますが

なんせ、一番心配してるのは「私たちです」

でも、頑張りますから応援してください!

今回のカルタは、私たちのお金儲けの話ではありません。

子供達に遊んでもらって、「犬猫を飼うとは!」を自然に学んでもらうものです。

今の現状を変えるのではなく、
「未来の命」を守る準備なのです。

どうか少しでも、ご支援くださると助かります。よろしくお願いします。

https://amzn.to/3oa5Aoy

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント