いよいよ、クラウドファンディング開始!

2023/05/22

広島はG7も終わり、街の厳戒態勢が解除されました。

そして、G7が終わったら、いよいよ私たちのクラウドファンディングの開始です。

本日の9時から開始でした。

 

▼詳細・ご支援方法は5月22日(月)以降下記からご覧いただけます。
「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円
支援募集期間:5月22日(月)9:00~7月14日(金)23:00

 

本日は、クラファン開始に合わせて、広島ホームテレビの取材も入りました。

今回のクラウドファンディング中心メンバーは、

ワンハートの古賀さんと吉岡さん、そしてBOOSUKAと私の4人です。

彼女たちは会社の近所で。

 

うちは、soraとの話を聞くために、3人でほことり広場で取材を受け、その後父ちゃんの取材。

我が家の超狭い仕事部屋で、取材。

イラストに色を入れてるのをカメラで撮られて
キャスターの小嶋さんにインタビューを受けました。
soraな珍しく、知らない人の中でも一緒に仕事部屋にいました。
soraとの4ショット

 

キャスターの小嶋さんが優しいからなのか、本当に珍しくずっと近くにいたsoraでした。

sora、綺麗なお姉さんが好きだからな。(女子なのに)

小嶋さんは、10年くらい前にも、取材を受けたことがありました。

10年前と、全く変わらず綺麗な方でした。

 

PRのために、クラウドファンディングリターンオリジナルTシャツを4人とも着てます。

放送は、広島ホームテレビ「ピタニュー」と言う情報番組の中の

小嶋さんが担当される『生活の中のお金のコーナー』→→→「コジマネー」で

クラウドファンディングについて取り上げてくれるそうです。

5:30くらいからするそうです。

見れる方は、ぜひ見てください!

 

そして初日終了金額は、なんと

¥1,056,000

凄すぎる!ありがたすぎる!感謝に絶えません。

とはいえ、all-or-nothing のコースなので、目標金額500万円に到達しなかったら全額返金なので

先は長く厳しいです!

頑張ります。みなさん、引き続きよろしくお願いします。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント