母ちゃん疲労困憊⤵️⤵️⤵️

2023/05/24

クラウドファンディングがやっと開始されて、今からいよいよってとこなんですが

長いマラソンのちょうど給水地点に来た感じで

一気に疲れが出てしまい、朝から全く起き上がれなくなってしまいました。

今でも、まだまだこれから作らないといけないものがたくさんあるのですが

今まで準備したデーターは、もう数え切れないくらいです。

クラウドファンディングとは、こんなに大変なのだと、つくづく感じます。

でも、当たり前ですよね。

みなさんにご寄付いただくのですから、しんどくて当然です。

苦労があって、やっと少しご寄付いただけるのだと実感しています。

 

まだ、始まったばかりでこんな状態ではいけないと思いつつ

今日1日中、寝てました。

でも、おかげで、夜のリモートミーティングには参加できました。

 

あまり若い時のようには無理が効かないと、つくづく感じます。

でも、カルタを完成させるために頑張ります!

自分たちのためにも、応援してくださる方たちのためにも

そして「小さな命の子たちのために」頑張るぞ〜〜〜〜!!!!!おーーーー!!

 

 

soraも相変わらず調子が悪く

散歩に行っても歩かず、しっこはするけど、ウンチはせず。。。。

伏せたまま、2時間くらい帰ってきませんでした。(父ちゃん散歩)

 

お家では、相変わらず「オムツ姿」

助かるのは、オムツを全く嫌がらないことです。

はかせる時も、ぬがせる時も、もちろんつけてる時も。

聞き分けが良すぎて、悲しくなる。

「ガンバレ!sora」もう少しで、ステロイドの投与も終わるからね。

 

 

今日の「ワンニャンしあわせカルタ」クラウドファンディングの結果

150万円を超えました。30%達成です。

ありがとうございます!

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。
「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円
支援募集期間:5月22日(月)9:00~7月14日(金)23:00

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント