「こじマネー」取材!

2023/05/28

READY FORのサイトに、新着情報を上げました。

 

クラウドファンディングが始まり、6日目となりました。

まだ1週間も経ってないこの段階で、

2,200,000円を超えるご支援をいただき

本当にスタッフ一同、驚きとともに感謝に絶えません。

ありがとうございます。

 

さて、先の新着情報で吉岡も書きましたが

広島ホームテレビの『ピタニュー』での、

TV取材に関しまして追加報告を書かせていただきます。

古賀と吉岡の取材の後、場所を変えて

BOOSUKAと兼田、そして愛犬のsoraも一緒に取材を受けました。

保護活動に携わるきっかけとなった、主役のsoraとの散歩風景。

soraを飼う事になったきっかけなど。

こちらでは、同じくクラファン限定Tシャツのもう1色

黒にシルバーのロゴを刷った物を着て、の取材に応じました。

そして、我が家の激狭の仕事部屋で、BOOSUKAのイラストの取材を受けました。

イラストを描いてる姿や、日頃の仕事のお話など

しどろもどろになりながら、やっと対応していました。

そんなヘナチョコな姿も、お楽しみいただけます。

今回の「ワンニャンしあわせカルタ」にかける思いや

ワンハートの活動の一端も、ご覧いただけると思います。

引き続きのご支援、応援よろしくお願いいたします。

放送予定日は 5月30日(火)
広島ホームテレビ『ピタニュー』夕方 4:40~
お金にまつわる情報を取り上げるコーナー
「こじマネー」5:30 頃の予定です。

ネットでも静止画になりますがご覧いただけます。(放送後)
「こじマネー」

 

広島ホームテレビの映る範囲の方は、ぜひご覧ください。

次の日の朝5時くらいにも、広島では再放送してます。

心配のsoraは・・・・・絶不調です。

朝も、夜も散歩に出ず、寝ていました。

家の裏に、やっとシッコに行き、即お家の中に帰って行きました。

本当に体調が悪そうだけど・・・・・いつになくご飯はよく食べます。

食べるのに、うんちに行かないので心配していましたが

夜遅くに「ワン!」と一声呼ぶので、表に出すと💩がしたかったみたい。

車で、ほことり広場まで連れて行くと、4回も💩しました。2日半ぶりだもんね。

よかったよかった!と喜ぶ、父ちゃん母ちゃんを横目に、即車に乗って

ほぼ、散歩せずに帰宅しました。

明日も調子悪そうなら、また病院に連れて行かなくっちゃ。

 

 

今日クラウドファンディング-7日目の結果

 

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円

支援募集期間:5月22日(月)9時~7月14日(金)23時

 

本日もご協力ありがとうございました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント