sora復活しました!

2023/05/31

狂犬病のワクチンを打って8日経ちました。

一緒に飲んだステロイドの薬の効果が、やっと抜けたのでしょうか

8日ぶりに、いつもの散歩の距離を歩きました。

他のワンちゃんが気になるsora
「sora〜!」と呼んだら振り抜いた顔が元気!

シッポもクルリンと上がり、スタスタ歩いていました。

やっぱり「幸せ」というのは、『何事もなく元気でいることですね!』

この後、マブちゃんと会い、楽しそうに遊んでいました。元気元気♫

今日のクラウドファンディング10日目の結果。

「こじマネー」のお陰で55%になり、¥276,200円 となりました。

先日取り上げていただいた「こじマネー」

クラウドファンディングの事がよく分かったと、いろんな方から次々にメールが入ってきました。

「クラウドファンディング」という言葉はよく聞くけど、よくわかんない!

というのが、正直なとこだったと思います。私たちもそうでしたから。

TVで取り上げられたのは、成功例ばかりですが、成功しない物もたくさん実はあります。

成功させるためには、かなりの「準備とお願い」があってこそだと

今回やって実感してます。

私たちは、まだ途中なので、相当頑張らないといけないのですけどね。

 

声を大にして、皆さんにお伝えしたいのは、ワンハートの代表の古賀さんは

本当に、心の底から「小さな命」を守りたい。と純真に思っていらっしゃる方です。

今の現状を即変えるというのではなく

このカルタで遊んだ子供達に、「動物福祉の心」が徐々に浸透して

やがて大人になった時「悲しむ命」が少しでも少なるなって欲しいと言う思いが詰まっています。

もちろん私たちも、同じ思いです。

 

どうかその思いをわかってください。

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円

支援募集期間:5月22日(月)9時~7月14日(金)23時

 

本日もご協力ありがとうございました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント