明日は「保護犬猫を迎えよう!」です!

2023/06/03

明日は、私たちは今回はsora shopをお休みして

「クラファン激推しブース」でクラウドファンディングについての説明・相談に乗ります。

やり方がわからない!何やってるかわからない!何でもきてください。

こんな看板でお待ちしてます。

小さく見えますが、左右6mもある看板です!これもボランティアでの出力です!すご!

 

多分soraもいますので、会いにきてくださいね〜〜〜〜!!!

もちろん、私も父ちゃん(BOOSUKA)もお待ちしております!

本日のクラウドファンディングの結果。(残り41日)(支援者206人)

 

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円
支援募集期間:5月22日(月)9時~7月14日(金)23時

 

本日もご協力ありがとうございました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント