soraの体調がやっと戻ってきました。

2024/05/13

soraの腸炎は、お薬飲み切って、

やっと今日あたりから元気になってきました。

ボール遊びも、、大体日頃からあまりしない子だけど

ボールを追って走るようになってくれたので、全快したかな。

ちなみに、私たちが投げたり蹴ったりしたボールを、追っかけることはあっても

持っては決して来ないので、遠くに蹴れば蹴るほど、

自分たちで取りに行かないといけないので、めっちゃ大変なんです。soraとのボール遊び。

自分が「もうしません!」という合図は、『ブルブル』です。 

 

 

フードも、ずっとdbfを混ぜたものをあげてたけど、もうそろそろ、フードだけかな?

ウエットの皮詰め嫌いだけど、このdbfは、めっちゃ好きなんですよね。

コレがあるから、食欲のないとき助かる。

もしかしたら、食欲増進剤とか入ってるかもしれないけど

入っててもいい!病気の時食べてさえくれたら。

でも、ずっとはダメのよー。

また、いつもの消化器サポートフードだけどねー。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. まおママ より:

    コメント欄こちらでしたか!
    mikanさん soraちゃん 体調崩されて大変でしたね。
    早く全快しますように。
    お大事になさって下さいね。
     
    スズメバチは厄介ですね。
    sora家の居心地がよいのかな。
    巣を作らないようになるといいですね。

    パソコンだと「上に表示された文字を入力して下さい」のところの文字が表示されず、コメントを送信出来なかったのでスマホから送信してみました。

    • mikan より:

      ★まおママ さん

      なんか、返信したのに、入ってなかったみたいですみません。

      スズメバチは、あれから我が家にはおいでになってません。ほっ!
      多分、山が近いので、奴らはやってくるのでしょうね。

      でも、なぜか私、スズメバチに出くわすことが多く「イヤ〜な感じ」なんです。
      ま、幸い刺されたことはありませんけどね。☺️
      まおママも、お気をつけください。