フィギュア男子。羽生くん&宇野くん

2018/2/16

 

いよいよ始まりました。

男子フィギュア・ショートプログラム。

キャーーーーーーー!!!!

待ってました!

 

 

さすがの羽生くん。圧巻の演技。美しい。

4ヶ月ぶりの復帰戦が、オリンピックなんて凄いな!

ショートプログラム1位

 

 

ショートプログラム3位 宇野昌磨くん

私、羽生くんも好きなんだけど、宇野くんのスケーティングが好きなんです。

男っぽくて、なんか、ポージングが素敵。

 

2人とも、素敵。

明日、1.2フィニッシュしてほしい。心の底から。

 

 

母ちゃんが、キャーキャー行ってる横で

ケージの中から、じっと見てる視線に、あ!見てる!

「母ちゃん。楽しそうだね.....」って感じの視線。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント