9回目のうちの子記念日

2023/11/07

本当なら11/05が、soraのうちの子記念日なんだけど

因島に帰ってて、お祝いができなかったので、今日に引き延ばしました。

soraの好きなちらし寿司を、今日は父ちゃん作。

soraは刺身が嫌いなので「肉チラシ」

めっちゃ喜んで食べてました。

 

早いもので、soraがうちに来てくれて、もう9年も経ちました。

あっという間でした。

こんな可愛い顔して寝てました。

 

初めてsoraを因島に連れて帰ったのは、soraがうちの子になって20日目のことでした。

今では、抱っこ嫌いのsoraですが、この頃はまだパピーちゃん。

抱っこもたくさんさせてくれてました。

  

 

今は少食になって、あまりガツガツご飯も食べてくれないし

抱っこなんてとんでもない感じだけど、ずっと可愛いままのsora。

うちの子になってくれてありがと〜。もっともっと一緒にいようね💕

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. エルブレ桜 より:

    soraちゃん、うちの子記念日おめでとう㊗️愛情たっぷりの肉ちらし❗️美味しかったでしょう。弓削や因島でも大好きな人達と会えて幸せな時間でしたね。
    頑固でも塩対応でもいい❗️また会いに行くからね〜。

    • mikan より:

      ★エルブレ桜さま

      ありがとうございます。年々、塩対応が進み、本当に愛想が全くない子になってきました、😅
      塩対応にめげず、島のゆっくり時間を満喫しに、また「エルブレちゃん」とお越しください。
      次回は、因島の自宅に「家族全員」お泊りください。