文化祭

2019/11/17

 

 

町内の文化祭に出品。

町内活動は割と好きな、ウチの父ちゃんですが

今まで、イラストに関しては出したことがなかったのですが

今年は、お願いされたのありますが、どういう風のふきまわしか

新聞で記載した原画を出しました。

 

それにしても、この看板の字が怖いよ〜〜〜!!!

熱心に見てくれてる、おばあちゃんに説明する父ちゃん。

もう少し見に来てくれると嬉しいけど、なんせ坂の上。

上がっていったら、坂が急で心臓が痛くなった母ちゃんでした。

どんだけ運動不足!!!!

 

もう明日の11時には撤収です。早!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント