ゲリピーのsora

2019/02/12

 

 

牡蠣パーから帰って、ずっと「ゲリピー」のsora。

つまみ食いさせたものが悪かったのか

それとも、体が冷えてお腹壊したのか

ストレスか・・・・・?

分かりませんが、お腹が痛いらしく

玄関に飛んでいきます。

今日1日で、5.6回💩してました。


お布団にくるまって寝てます。鼻だけ出して。

 

それでも、お散歩に行くだけの元気はあるので

そんなには心配はしていませんが、ビオフェルミンを毎食飲ませました。

 

 

今日はお天気がいいので、気持ちよかったです。

調子が悪いので、少し覇気のない顔のsora

は〜〜〜〜〜。。。。お腹痛いな〜。。。。
父ちゃんまだかな〜〜〜。。。。

向こうで父ちゃんが仕事の電話してます。

それをじっと待ってました。

明日には、いい💩が出ますように。

暖かくして寝かせました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集


コメント

  1. ハマチ より:

    soraちゃん 大丈夫ですか??

    下痢はしんどいから・・・
    少しでも早く良くなりますように~~ 

    • mikan より:

      ★ハマチさん

      おかげさまで、ビオフェルミンで持ち直しました。
      ま、食欲と元気はあったので
      大丈夫でした。
      ありがとうございました。
      楽しい東京を、過ごされてましたね😄🗼

  2. まおママ より:

    soraちゃん お腹大丈夫?
    早くよくなりますように。
    楽しい牡蠣パーだったのにね~
    それにしても豪華な牡蠣パー^^
    みんなでワイワイ美味しい物食べるって
    楽しいですよね~♪

    • mikan より:

      ★まおママさん

      おかげさまで、持ち直しました。
      いつも、お家でヌックヌクのせいか流しているので
      寒かったのかもしれません。
      超箱入り娘ですから・・・・😅
      今の時期、本当に牡蠣が美味しいので
      広島に引っ越した時は、その味に驚きました。www