消化器サポート・フード

2019/10/16

 

 

soraの全快祝いに、たくさんのコメント・メール、ありがとうございました。

あの時のことを思えば、本当に元気になったsoraを見ていると

安心と幸せを感じます。

犬のいる生活は、言葉を持たない子から

いろんなことを教わります。そして、色んな繋がりをもらいます。

それが、彼ら彼女らが残してくれる財産なのでしょうね。

 

 

 

soraが膵炎になって、我が家はフードを「消化器サポートああ(低脂肪)」

というのにしています。

膵臓に負担のかからない、ものにしているんです。

いつもは、6kgとか起きいのを買っていましたが

少なめのを買っています。

先日、無くなったので追加で「消化器サポート」で注文したら

「高繊維」というのがきました。

失敗したーーーーーーー!!!!!

「消化器サポート」というので、何気なくポチってしまいました。

どうやら、これはウンチのゆるい子の、整腸のフードらしいのですが

ま、すぐになくなるし悪い物じゃないから、そのまま与えました。

  

 

 

・・・・・ら、出るわ出るわ!の💩!

今まで、soraは朝晩の2回の少なめの💩。だったのですが

なんと、1日多い時で4回も💩するんです。しかも丁度いいもの!

 

こんなにフードで、ウンチの量が違うの初めてです。

さすが「高繊維」ビックリです。 

なんか、何回もしたくなっちゃうんですけど・・・・
あ〜〜〜〜。スッキリ!

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント