S郎おじちゃん とK子おばちゃん が遊びに来てくれた!

2016/12/19

今年の9月に、宮島に引っ越してきた、友達が

お仕事が休みになり、やっと泊まりに来てくれた。

soraはこの、 S郎おじちゃん と K子おばちゃん が大好き💕

実は、我が家もここのおうちに引っ越してきて

お友達を我が家に泊めるのは、初めてなのです。

なんとなく、片付いたので、お泊まりしていただくことにしました。

IMG_9122.jpg

散歩にも十分連れて行ってもらって

IMG_2075_201612202242233f3.jpg

soraはウキウキ😄

IMG_2070.jpg

夜は、2人が寝てる部屋に、サッサと自分でいき、一緒に寝てました。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

コメント