BOOSUKA個展「with you」3日目

2017/9/26

 

父ちゃんの個展「with you」も3日目。

soraは、またも朝から出勤。まずはお散歩から。

近所の公園を一回りして 、公園の子供達に取り囲まれ、父ちゃんのPR して

帰ってきました。集客です。

たとえ、子供達にまたがれても、絶対に起こりません。(不服そうにはしてますが)

 

 

今日は、中国新聞に、個展の記事が載ったので、それで見に来てくださった方も

多かったです。

 

soraの作品とともに、父ちゃんのお仕事ファイルも置いていたので

それも、熱心に見てくださっていました。

市役所の方も、たくさんに見に来てくださいます。嬉しい。

トートバッグの購入で、サインする父ちゃん。

 

soraは、お友達や、知らない人、子供たちを、たくさんお相手して

帰りの車の中では、ぐったり。

一仕事も、二仕事も終えて、多分ストレスでしょうけど

怒りもせず、ちゃんと彼女のお仕事をこなしています。

「Blog見てますよ。これが本物のsoraちゃんですか?」とよく声をかけられます。

そばで、撫でてやってください

 

 

 

「ボーイフレンド」銀ちゃんとともに。(今回の描きおろしです)

※BOOSUKAの許可を得て、作品を載せています。

著作権がありますので、転用はおやめください。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント