桜の蕾

2018/3/19

 

今日は、sora地方は、朝からずっと雨。

でも、寒さも緩んで桜の蕾も、膨らんできました。

もうちょっとなのですが、目を凝らしてよ〜〜〜〜く見渡しても

1輪も咲いてませんで。

でも、咲きだしたら、一斉だね。

花より団子のsoraです。

・・・・・ま、母ちゃんもだけどね。

 

 

 

くだらない話を1つ。

私は仕事柄よくラジを聴きます。

仕事柄というのも変ですが、デザイン事務所は、昔から仕事中ラジオをかけてました。

今でも、仕事中はずーーーーーーーっと、ラジオをかけてます。

夜中になると、ジェットトリームが流れると、若いころ

1人事務所で、残業してたころを思い出します。

ま、大概は大勢で残業してましたけどね。

夜中2.3時まで、残業するのなんてザラでしたから。

相当ブラックでしたが、好きだからこそできる仕事だと思っていました。

で、ラジオをききながら、最近思うのは

リスナーの子がラジオに出て話をするのですが

テンションがみんな低い!

みんな一様にして、低いんです。ビックリするくらい。

テンションの高い子なんて、いないんじゃないかってくらい低い!

今の、中高生って、あんなにテンション低いのかな〜?

私が子供のころは、電話に出る時は、無理やり

テンション上げて喋ってた感じだったのに・・・・・・古いの????

勿論、皆んながそうだとは思わないけど

わざわざ、ラジオに電話をかけてくるくらいなのに

異様に低いテンションに、こっちのテンションが下がる!

テンションが高いのは、パーソナリティーだけだったりする。

不思議だ!なぜなのかしら????

私の姪っ子たちも、Lowテンション⤵⤵⤵⤵⤵⤵

 

もっと、楽しく明るくしゃべろうよ〜〜〜!!!!!

 

と、おばちゃんは思うのでありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント