瀬の川公園

2018/3/24

 

今朝のsora地方の桜。

咲いてきましたね〜🌸

 

 

 

 

年明けから、父ちゃん母ちゃんの体調の悪さから

soraを満足に遊んであげられなかったのですが

今日、久々に「瀬の川公園」へ行ってきました。

 

本当は、S郎おじちゃん夫婦が遊びに来てくれるはずだったのですが

急遽来られなくなって

楽しみにしていたsoraは、

あからさまにテンションだだ下がり⤵⤵⤵

朝ごはんも食べずに、ふて寝していました。

散歩に行こうと、外に出すと

いつもいつもS郎おじちゃん達がを見送ってる駅のホームに行こうとする始末。

本当に楽しみにしてたのね。

 

で、天気もいいし「おにぎり」持って、公園へ散歩に出ました。

母ちゃんも走れる様になったので、鬼ごっこ!

それ〜〜〜!!!

今日はお天気もいいし、ちびっ子達がワンサカいました。

 

今夜は、我が家は珍しく焼肉だ〜〜!

お家焼肉なんて、本当に久々。

ずっとリビングにMacを置いていたので、やってませんでしたが

今は別の部屋にMacを置いているので、超〜〜〜〜久々にやっちゃいました。

ウメ〜〜〜〜〜!!!!

でも、あんまり食べられなくなったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント