ただいま〜!じいちゃん!

2018/12/30

 

 

父ちゃんの実家の因島に帰りました〜!

美しい瀬戸内の夕焼け。

父ちゃんちに帰ると、当然私は、嫁仕事で忙しいので

朝晩の散歩は、父ちゃんとじいちゃん任せです。

ま、soraもそれはそれで嬉しいみたい♪

じいちゃん大好きだから♪
sora〜元気でやっとったか?

海が好きなsoraは、よくこうやって立って海を眺めてます。 

 

じいちゃんからも、ばあちゃんからも、嬉しいみかんのオヤツ攻め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント