顔や首の後ろがかゆい。

2019/04/05

 

 

私は花粉症ではないのですが、歳を重ねるに従って

「紫外線アレルギー」が出てきて

夏になると、必ず腕に湿疹が出て、腫れ上がります。

看護師の義姉が言うには、歳をとると

免疫が下がるのではなく、判断を誤って

誤作動を起こすとのこと。

今回は、ホッペや首が痒くなってます。

また、誤作動なのかな・・・・・?

あぁ、ポンコツになったな。私の体。

で、先日友人がくれた、台湾のお土産の万能薬。

タイガーバームみたいなやつ。「白花油」

塗ってみました。

台湾では、一家に1つはあるみたいな、メジャーなお薬みたいです。

メントールでスッキリ。気持ちいい。

パッケージが可愛い♪

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント