久々の散歩と骨盤サポーター

2019/04/17

 

 

まる3日寝込んで、やっと起きていられるようになりました。

初日の痛さが「10」としたら、今日は「5」くらい。

湿布と鎮痛剤は飲んでます。

 

ずいぶん良くなったので、サボってたsoraの散歩に参加!

いつも、走ってあげているので、

soraはお尻を上げて「走ろ〜〜♪」体制でしたが

「母ちゃん、走れないのよ〜〜〜」というと、分かったみたいで

諦めてトボトボ散歩してました。

そのへんは、よく理解できる子です。

寝込んでる時は、近寄ってきませんが、少し良くなるとペロペロしにきます。

 

芝嫌いのsoraですが、

パピーの時から知ってる豆芝の「小夏ちゃん」は平気みたいで

この写真で見ると大きさ同じくらいに見えますが、相当小さいです。

sora18kg 小夏ちゃん7kgですから。超ちっちゃいです。可愛い♪

珍しくリラックスモード。

ついこの前まで、パピーちゃんだった小夏ちゃんなのに

なんか、落ち着いたね〜〜〜。

小夏ちゃんは、今年は機会があれば「お母さん」にチャレンジするみたいです。

赤ちゃん産まれるといいな〜〜〜💕

 

 

帰って、仕事しようとデスクに座ると、激痛。。。。。

「は!」と気付き「骨盤サポーター」!!!!

めっちゃ効くーーーーーーーーーー!

椅子に座っていられるようになりました。はーーー良かった。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. まおママ より:

    mikanさん腰大丈夫ですか?
    って大丈夫じゃないですよね(汗)
    まおママもやったことあるから痛いの辛いのよくわかります。
    お大事にして下さいね。
    soraちゃんと小夏ちゃん可愛い~♪
    癒されますね(^^)

    • mikan より:

      ★まおママさん

      本当に嫌になっちゃいますよ。
      不甲斐ない体で。。。。soraと走っても、すぐ疲れるので
      デスクワークだけではダメですね。
      鍛えるぞ〜〜〜〜。まずは、休んでから。
      あ〜〜〜〜、先が思いやられるわ〜!

  2. ハマチ より:

    その後お変わりないでしょうか??

    腰の痛みだけはどうにもならないので・・・
    無理しない事、きっちり整体等で直すことをお勧めします!!

    そういう私も長年腰痛と肩こりには悩まされています
    なかなか病院通いも出来ないし直ぐに良くなるものでもないので
    悩ましい所ですね (T_T)

    でもsoraちゃんとの散歩が出来る様に少しでも良くなることを祈ってますね!!
    お互いに体を労わりつつ、鍛えつつ日々元気で過ごせるように頑張りましょうね~~

    • mikan より:

      ★ハマチさん

      ありがとうございます。
      少しずつ良くなっています。
      ぎっくり腰ではなく、筋力の無さからくるものだと思っています。
      (ま、自己判断ですけどね)
      soraと散歩できなくなると困るので、頑張らなくては!