久々のキナちゃーーーーーん💕

2019/06/25

 

 

夕方散歩の時、お友達犬アニーにあって

一緒に散歩しました。

彼女は、前までは一緒に遊べたのですが、大人になり

紀州犬の血が騒ぐのか、ガウガウがすごいのです。

人には、従順なのですが、犬社会のこの地域を制してるのでしょう

他のワンちゃんに、「何見てんのよ!」感がすごく

soraなんて、1発でやられちゃいます。

なので、付かず離れずの距離で、一緒に散歩。

アニー:「あんた誰?」
sora:「・・・・」
sora:「ヒ〜〜〜!そ、そ、sora・・・言います。お見知り置きを.....。」
アニー:「ふ〜〜〜〜ん。ま、いいけどね。どっからきたん?」
sora:「・・・・川向こうから・・・・です。」
アニー:「あっそ!あたしに挨拶は?」
sora「よろしくお願いします。アニー姉さん。。。。」

これは3年前に初めてアニーに出会った時の頃。

3年前より、1回り貫禄をましたアニーは、

向かうとこ敵なしです。はは〜〜〜〜!

しばらく一緒に歩いてると、落ち着くのですが

成長が早い犬は、大人になって、変わっていきますね。

soraも、大人になって、変わってきたとこが随分あるから。

 

 

アニーと別れて、お買い物に行こうと車にsoraを乗せたら

なんと今度は、キナちゃんとすれ違い、大騒ぎ!!!!!

復旧工事が続いていたので、音の嫌いなキナちゃんは、

ほことりの散歩コースは敬遠してたのです。

で、今日あったのは2ヶ月ぶりの、今年3回目。

猛烈に喜んでいましたが、嬉しすぎて写真撮れず。
相変わらず後姿がそっくりなお二人♪

大人になっても、仲の良い二人。

ず〜〜〜〜と、仲良しさんでいてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント