父ちゃんの個展にマーブル母さん来る!

2019/11/07

 

 

父ちゃんの個展も、折り返し地点にきました。

今日は、マーブル母さんが行ってくれると言うので

最近色々大変だった、マーブル母さんの気晴らしも兼ねて

私たちも一緒に、会場に行きました。

やっぱり、ワンちゃんの絵に惹かれてる〜。

今日は平日で、お客さんも少なかったので、

じっくりゆっくり観てもらえました。

 

休日は、ぎゅうぎゅうに並んでる「あなご飯のうえの」も今日は

すぐに入れるので、お弁当でなくお店で食べました。

お弁当も絶品ですが
お店で食べる、温かな「あなご飯」もサイコー!!!!
おしゃれカフェで、お茶して帰りました。

いつもは、車なんだけど、3人で電車で遠足気分でした。

 

 

お留守番の、soraとマーブルちゃん連れて、即散歩。

マーブルちゃんはまだ10ヶ月なのに、もうお家でフリーでお留守番ができます。偉いな〜。

いたずらも全くなし!スンバラシ〜!!!

soraが10ヶ月の頃なんて、まだ、こんなことしてましたから。。。。。

向こうから来る、ヨーキーの「チョコちゃん」待ち!
soraは、このチョコちゃん(♂)が大好きなんです。
見てくださいこの耳。
ただし、チョコちゃんは、めっちゃ迷惑そうですけどね。。。。

マーブルちゃんもご挨拶。
チョコちゃん、大き過ぎて怖いね〜。ふふふ。

マーブルちゃんは、人にも犬にも、とても友好的なのでいい子!

チョコちゃんが、soraがグイグイいくので、めっちゃ迷惑そうですけどね。

チョコちゃん、怒りはしませんけどね。

soraがこんな小さな子に、いくのはチョコちゃんだけです。

お父さんも好きなので、そこもポイントかな?

チョコパパに、なでなで💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント