濃霧の朝

2020/2/13

 

 

今日は、春の様な1日でしたね。

朝は、濃霧で、ビックリでしたが、みるみるうちに、霧は消えて行きました。

本当は、もっと白かったのですが、
太陽の日差しとともに、薄くなってしまいました。

今年は、早々と車にラジアルタイヤ履かせていたのに、チビさせただけでした。

「帰るよ〜!」というと
クルリンシッポが、だだ下がり。
「帰りたくないよ〜」と訴えてました。

母ちゃんは、確定申告のデーターうちで、必死なのだ!帰るよ!

頭を抱えて、ヒーヒー言ってたら、父ちゃんが晩御飯作ってくれました。

ガパオライス!
お〜〜〜〜。スバラスィ!
美味しゅうございました。

 

今日は、ショックなニュースが2つ。

昔好きだった、マッキーこと槇原敬之が、また麻薬で捕まったこと。

すごく好きだったんだけど、1回目麻薬で捕まった時、冷めてしまった。

だけど、更生して頑張ってるなと、思っていたのに・・・・

薬物って、やめられないのね・・・・・。

沢尻エリカも、デビュー当時、主演してた「1リットルの涙」最高だったのに

薬は、人を変えるね。とてもいい作品だったのに、それをダメにしてしまった。

マッキーも、最高の歌を歌っていたのに・・・・・残念すぎる。

 

 

そして、国内で初のコロナウイルスの死亡者と、人人感染。

思った以上に、本当は満映しているのかな・・・・????

「あの頃は、まだのんきだった」なんてことにならないでほしい。

なんかすざましい勢いで、広がっているけど、

本当はどれくらい怖いウイルスなのか・・・・・。

大丈夫か、東京オリンピック。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    霧がひいていく見事な風景ですね

    散歩が終わると知ると尻尾下がるんだぁ
    可愛い!

    ウイルスが怖いですがまずまず60歳以下で免疫がある方は重篤化しないのでは?
    まだ未知な部分もありますができることはしたいですよね
    そういいながら怖くて「パラサイト」見に行けずですけどね 汗

    早く予防薬や治療薬の開発を進めていただきたい
    親の世代となるとやはり感染したら命にかかわるのでそこんとこ早めでお願いしたいですよね

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      政府が言ってるのと、広がっていく速度の人数のスピードの差が違ってて
      怖いのか、怖くないのか、わかりずらい。
      「65歳以上の高齢者!」と言われて、
      「そうか、高齢者が危ないのか・・・・って近いじゃん!」って
      自分自身が怖い、私達です。