日陰の女

2020/05/27

 

 

買い物に行ったついでに、瀬野川公園で夕方散歩しました。

もう5時だというのに、暑く日差しが強かった。

私は「日陰の女よ』

広いトコに行っても、暑いのか、速攻日陰に行って休んでました。

こっちおいでよ〜〜〜sora!
仕方ないな〜....
帽子にマスク、サングラス。
もはや、ボカシも入らない状態。
誰かわかんらん!

最近の散歩スタイルは、この3点セットだから、ATM行ったら怪しまれるな。

そういえば、以前、海でマブちゃんと遊んでいたら

眩しくてサングラスかけたら「誰?誰????」とめっちゃ吠えられた。

最近は、このセットでも、マブちゃんに吠えられないけどね。

 

サングラスやマスクしても、その人だと認識するには、

ワンちゃん達もそれなりに経験値がいるね。

 

そういえば、ダウンタウンの松っちゃんが

「マスクしてのiPhonの顔認証ができるやり方」を言ってたな。

これからは、スマホもデフォルトで「マスク使用」の顔認証がつきそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント