マブちゃん・ドッグランデビュー!

2020/06/07

 

 

コロナの自粛で、全然遠出をしていませんでした。

アンの家に来るのは4ヶ月ぶりでした。

マブちゃんも連れて行きました。

マブちゃんは、本格ドッグランデビューでした。

初めての大勢のワンちゃんに洗礼を受けて、
少しビクビクのマブちゃん。

最初、遠目で見ていました。

しかし、そこはハッチャケマブちゃん!
物怖じせず、どんどん馴染んでいきます。

近寄ってきてる子は、同じ名前の「マーブル君」
Wマブ!

しばらくすると、もうすっかり馴染んでました。
さすが、マブちゃん!


マブちゃんは沢山のワンちゃんとノーリードで遊んだことはないのですが

ビビリでない子はすごいね。

いつでも、どの子にも友好的だから、ちょっとの時間でゆったりしてました。

さすがじゃ〜〜〜!!!

ま、身体1番大きいから、余裕かもしれないけどね。

全然馴染んでるでしょ。
クン活も忙しかったみたいです。

ドッグランに一緒にいた子たちも、マブちゃんに全く怒離ませんでした。 

 

マブ父・母のとこには
アンの家の接待係が、お相手してました。
アンの家を卒業した「プッチ君」
かわいいな〜。
soraのフアフア版だ〜!

soraは自分の友達が、追いかけられたりすると、猛然と助けに行くのですが

今日は、そんな小競り合いも、全くなく平和でした。

マブちゃんのドッグランデビューは、無事終了しました。

 

「マブ!ここはアタシの実家なの。その白い子は妹だから、安心してね。」

って言ってるようでした。

 

しかし、コロナの自粛で、ずっと出てなかったと実感しました。

 

 

 

「アンの家」のカフェ「アンの時間」

今はコロナで、カフェは やっていませんが、

ドッグランは やっていますよ〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント