幸せの時間。

2020/06/08

 

 

昨日、アンの家に行く前に、

朝の6時半に「瀬野川公園」に寄って行きました。

朝早いので、ほとんど人がいなくて、めっちゃ気持ちが良かったです。

soraとマブちゃんは、心置きなく遊んでました。

モテモテ💕💕

こういう時間を「幸せ」というのだろうな。

きっと何年たっても「あの頃は幸せだったな」と思い出すんだろうと

感じる時間でした。

犬と過ごす時間は「かけがえのない時間」だとつくづく感じます。

特にsoraといる時間は。

soraの周りにいる友達のワンちゃんも、みんな素敵な子ばかりだから。

soraが私たちに「幸せ」を運んできてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント