梅雨明け

2020/07/30

 

 

sora地方、やっと梅雨明けしました!

昨日、ここら辺にしては珍しく、大きな雷雨で、めっちゃ雷がなっていました。

東京の時は、恐ろしいくらいの雷がなっていましたが

この辺は、多分電気を帯びていないからなのか、あまり大きな雷はなりません。

それでも、soraは小さな時は、めっちゃ怖がっていましたが

今は、ドンガラなっていても、平気みたいです。

本当に、大人になりました。

 

絵に描いたような入道雲が夏を呼んできてました。

大雨続きの梅雨が、やっと終わってくれてホッとしてます。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント