涼しくなった!

2020/09/10

 

 

大きな台風が、暑い空気を持っていってくれたのか

一気に涼しくなった。過ごしやすくて気持ちイイ。

マブちゃんと遊ぶ顔も、生き生きしてる♪

 

ズ〜〜〜〜〜〜〜っと24時間体制で、エアコンが付いていたのに

この夏、初めてエアコンを消して、寝室で寝ました。

涼しいというより、肌寒いくらいでした。

でも昼間は、まだまだ暑い日が続くんだろうな。

 

soraは、寝室のお布団で寝られるのが、気持ちいいらしく、熟睡してました。

ここここ!ここがいいのよ〜〜〜〜💕

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント