すっかり大人なsora

2021/07/26 

 

 

元々テンション低めなsora。

子供の頃から、ワチャワチャしたところが少ない子でした。

プールに入れりと、さらに低め。

一人物思いにふけるsora

soraちゃん!遊ぼうよ!

マブちゃんのブルブルにも耐え。

どんなに仲のいい子でも、1対1でしか遊びません。

1:2 や 1:3になると、全く自分は引いて傍観してしまいます。

仲のいい子が、遊びでも終われると「ヤバイ」と思うのか止めにはいります。

今回も、マブちゃんとカールくんが、追っかけっこを始めると

「ワン」と即止めに入っていましたが、遊びと感じると知らん顔してました。

すっかり大人になっちゃったとのね。sora。

 

 

 

 

今日のオリンピックは

体操男子の団体決勝。わずか0.1さで銀メダルで残念でした。

でも、内村くんのいない「日本体操男子」でもしっかり、

頼りになるチームでした。

柔道の、大野将平選手の金メダルも、感動的でしたね。

敗者のことを思って、畳の上では喜ばないと言った信念は、優しいです。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント