再ドラレコ!

2021/09/10

 

 

今日は、ドラレコを友人に取り付けてもらいました。

以前も、ドラレコ買ってつけてたのですが

出荷不良だったのか、中国製だったからなのか、

即、壊れちゃいました。とほほほほ。

 

とは言え、ナン万円もするお高いものは買えないし

車関係の友人に吟味してもらって

「コレなら、イケるかも」

と言うのを探してもらって、再度購入!

そして、装着!

前の配線ラインが使えれば良かったんだけど

そうは、問屋が下ろしてくれませんでした!

友人に頑張ってもらって、付けることが出来ました!ありがとう❣️

友人も同じものを付けていて

今のところ、問題なく可動してるらしいので

期待しよーっと!

装着の間、友人宅のお庭で

気持ちよく待ってたsoraでした。

そこのおウチのワン友には

激しく、警戒されてしまいましたが。。。

しつけ教室での、顔見知りなのですが

さすがに、侵入者には警戒するのね。ゴメンゴメン!

我が家に来る初めて人にも、まるで反応しない呑気なsoraだから。

番犬にはまるっきりならないな。

 

 

久々に、動いてる我が家のドラレコ見ました!
ま、いわゆる「ダミードラレコ」でしたからね。😅

コレで、事故にも煽り運転にも、万全対策だ!

ウチ、オカマよくされるからな。

ま、着けたからといって、事故が少なくなるわけじゃないんですけどね。

煽り運転も怖いしね。

AKEEYO ドライブレコーダー 前後カメラ 小型ドラレコ 1440P画質 スーパーキャパシタ搭載 180度上下反転 150度超広角 3インチIPS液晶パネル WDR搭載 夜間撮影 エンジン連動 G-sensor緊急録画 リバース連動 ノイズ対策 上書き録画 Gセンサー搭載 LED信号機対策 32GBカード同梱 日本語説明書付き AKY-E1
①2021年最新版ドライブレコーダーは超高解像度ビデオの1440PフルHDレンズを採用され、クリアで鮮明な映像を撮影できます。 ②前後二つのカメラにより前方と後方を同時に録画可能です。 ③前方からの衝突だけでなく、後方からの追突、あおり運転をされた場合でもしっかり記録できます。 ④さらに、前後のレンズ視野角はフロント:...

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

 

コメント