あのデカイの何????

2021/09/29

 

 

蒜山の追加記事です。

 

生まれて初めて「馬」を見た、soraとマブちゃん。

なんじゃアレ!!!

ん????

こ、こっちに来る気?

あんた、誰よ!
マブよりでかいわね!

父さん・・・・あれ何???

なんか、こっちにくるよ。。。。

父さん、あれ何犬???アタチより、でかいね。
父さん:「ありゃ〜の、馬じゃ!」
マブ:「馬犬??」

マジマジと、ガン見していたおふたりさんでした。

母ちゃん、なんかいるよ!

行ってごらん。

こんにちわ〜。

ちょっとご挨拶。

この前に、マブちゃんも、同じ反応してました。www

なんか、いっぱいおるな〜。
(よ〜く、調教されてるね〜)めっちゃ美しい。

あそこに居るのは・・・・・?
母ちゃん:「牛よ!」
sora:「・・・牛犬ね」

 

初めて、車を見た時と同じ反応でした。

soraもマブちゃんも、いぶかしげな反応が面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント