ネギオ君とルフィー君

2021/10/02

 

 

緊急事態宣言が解除されて初めての週末。

ほことり広場には、朝から、たくさんの人たちが来ていました。

このまま、コロナが収まってくれるといいのにな。。。。

 

久々に、犬友の、黒柴のネギオ君と、トイプーのルフィー君に会いました。

お久しぶり〜〜〜!
柴ちゃん苦手なsoraなのに、ネギオ君には怒りませんでした。
たまに、ムキ顔はしてましたけど。

ネギオ君:あちらはどなた?

マブちゃんは初めまして。

ルフィー君もネギオ君も、大きなマブちゃんに動じない。

ちびっ子のルフィー君。超積極的♪

 

 

晴天で、めっちゃ気持ちのいい朝でした。

体調も戻ってきて、マブちゃんと軽いワンプロして
いいお顔のsora。

マブちゃんも、まったり、いいお顔♪

 

 

 

 

 

 

 

  

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント