片想いな、sora

2022/02/18

 

 

soraは、パピーちゃんが大好きなのは、ずっと変わりがないのですが

小さな子が全て好きかというと、そうでもなく

犬種で言うと、小さな子で好きなのは「ポメラニアン」は大好き。

 

でも、近所のヨーキーの「チョコ」くんは超お気に入り💕

メッチャ可愛い、チョコちゃん
1.7kgしか無いんだって!
手の平にのっちゃうんだよ!!!!

「チョコちゃんだよ!」と言うと

猛ダッシュで、走り寄っていきます。

sora:チョコちゃん💕
チョコくん:!!

sora:お久しぶり〜💕
チョコくん:・・・・

チョコくん:僕はちょっと〜〜〜〜〜〜💦
sora:・・・・

sora:そんなつれないこと言わないで〜♪グイグイ!
チョコくん:ヒ〜〜〜。。。。。

sora:グイグイ!
チョコくん:や、やめて〜〜〜。。。。

sora:だって好きなんだもん💕グイグイ!
チョコくん:僕はあまり・・・・・

 

と、いつもこの攻防です。

soraの一方的な片想い行動。グイグイ!グイグイ!

 

soraはお気に入りの小さな子が多いのですが、

かわいそうに、ほとんど片想い💔 トホホ。。。。

見てるこっちが、気の毒になるくらい。

でも、毎回そっけない素振りをされても、全くめげないのよね〜。

そう言うとこ偉いね。見上げた根性だよ。

ま、空気が読めないとも言うけどね。ふふふふ。

KY sora 。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント