「さこももみ」展

2022/4/30

 

 

宮島に行った時、もう一つ友人の絵本作家・佐古百美さんの

原画展にも行ってきました。

 

LECTでやっていました。

『はじめての赤毛のアン アイスクリームのピクニック』原画展
4月4日(月)〜 5月8日(日)
広島蔦屋書店 1号館2F 親と子フロア通路

最近、NHKで「赤毛のアン」が放送されていたので

とても、見入ってしまいました。

「わかるわかる!この話!」とかおもいながら。

 

特に私が、感心したのは、ももみさんの描いた「パッチワーク」の絵。

あまりに素敵すぎて、接写しちゃいました。(本人にも伝えました)

細かくて、カラーリングも素敵で、本当に外国の作家さんみたい。

素敵すぎる、展覧会を2つもみて、

心もほっこり「やるぞー!」って刺激になりました。

 

 

soraはカインズでドッグカートに乗って、オヤツを買ってぶらぶらしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント