コロナワクチンの副作用?

2022/06/12

 

 

最近、よく頭痛がします。

私は、頭痛持ちではないのですが、

コロナワクチンを打ってから、それも、3回目のモデルナを打って以来

頭痛が頻繁に起きるようになって困っています。

頭の奥の方から、全体に広がるような痛み。

血流のドクンドクンで痛い時と違い、モアモアとずっと重く痛いのです。

ワクチンのせではないのかもしれませんが

ワクチン接種の時の副反応も、結構きつかったので少し心配になります。

たまに重い頭痛や、起き上がれないくらいの倦怠感。

気のせいならいいのですが、ずっとではなく、たまにやってくるのです。

バッファリンを飲んでも効かないので、

横になって痛みが引くのを待つだけです。

 

決して、私はワクチン反対論者ではありません。

でも、4回目は・・・・躊躇するかな。

 

頭痛で家事サボってると、父ちゃんがカレー作ってくれました。

🥥ココナツカレー🍛 めっちゃうまい!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント