山が白い!

2023/01/22

朝散歩に出ると、山が白い!

雪が降る前はめっちゃ寒い!

不思議と、降って仕舞えばとそう寒くないんだけど。

家の中は、布団から出ると息が白い!

寒波が来るらしいから、気をつけないとね。

Yomaxer犬 服 冬 ペット 綿服コート秋冬 あたたかい フリース ジャケット 暖かい 防寒 洋服 一体型綿入れを牽引する おしゃれ かわいい 寒さ対策 コート 犬猫 ベスト 背中開き小型犬 中型犬 大型犬 適用 お散歩 軽量 ジッパー付きドローストリングデザイン 着脱簡単 愛犬猫 誕生日 贈り物(ブラックブルー,XXXL)
Yomaxerファッション犬のコートは犬を暖かく居心地の良い状態に保ちます-大きな犬の服柔らかく厚い内側のパッド入りの層は素晴らしい暖かさと快適さを提供しますが、犬の歩行を制限することはありません、さらに、それはあなたの犬の腹を雪、葉または他の屋外から守ります良い腹のカバレッジのおかげで要素 【特徴:耐久性、ファッショ...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント