「赤紫蘇」効果!

2023/03/24

先日TVで「カズレーザーと学ぶ」を見ていたら、アレルギーについてやっていて

アレルギー反応を抑制するのに「赤紫蘇」がいいと言うのをやっていた。

広島大学大学院 統合生命科学研究科
河本正次 教授

 

それを見て、「やっぱり!」と飛び起きた!

我が家は「アレルギーにいいらしいよ」とマブママに聞いて以来

も、4年くらい、毎日朝ごはんのヨーグルトに少し混ぜて、

soraはもちろん家族みんなで食べていました。

赤紫蘇を乾燥させて、粉々してます。
ヨーグルトに豆乳を混ぜて、その上に赤紫蘇をパラパラ

 

即効の効果はありませんが、明らかにsoraのひどかった膿皮症は治り

父ちゃんの花粉症の症状も少し抑えられているらしいです。

私は、花粉症ではないのでよくわかりませんが・・・・・。

soraの膿皮症はひどかったので、ステロイドのお世話になっていて

お腹も薬のせいで、黒くなっていたのですが

最近は、全く出ないと言うことはありませんが

ひどい時を「10」としたら、今は「1か2」くらいです。

薬も使わないので、お腹もピンクです。

こんなに効くとはビックリで、犬友にも触れ回っているのですが

みんな「そ〜なんですね。」と明らかに👀怪しまれています。

しか〜〜〜〜し、この広大の先生が言ってるから、信用して〜〜〜!!!!

 

マジで効きます「赤紫蘇フレーク!」

ま、「マムシドリンク」は、超上級者向けだから嫌がられても仕方ないね。ふふふふ。

三島食品 赤しそドリンク YUKARI 900ml
赤しその鮮やかな赤紫色とさわやかな香りを生かした、希釈タイプの清涼飲料水です。 本品1に対して水2を目安に薄めてお飲みください。 カクテルやチューハイに加えたり、デザートのソースなどにもご使用いただけます。 また、ゼラチン等で固めてゼリーとしてデザートでお楽しみいただけます。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント