牛タンの手作りオヤツ

2023/05/13

先日お肉屋さんに買い物に行った時

「犬用のおやつの肉」というのが売ってて、300円前後。やっっす!

物は「牛タンの身が少しついた皮」でした。

速攻買って帰って、出汁で煮て、乾かして出来上がり〜!

煮ただけだと、グニョグニョしてて、soraは嫌いみたいでした。

父ちゃんは「うまい!」といって食べてましたが

乾燥してからは、めっちゃ硬くなって、父ちゃんでは歯がたたなかったのが

soraにとっては、そこがよかったみたいで、大喜びで食べてました。

生の状態の写真を撮るの忘れた〜!

お安くて美味しいおやつができて、大満足!

また、買いに行かなくっちゃ!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント