2回目の「カルタCOPY会議」

2023/10/28

「ワンニャンしあわせカルタ」の2回目のCOPY会議をしました。

それぞれ専門の見解等を盛り込み、なかなか充実した会議でした。

当初、COPYも全て、自分で考えようとお思っていましたが

ライターさんに今回参加してもらって、ものすごく充実してきました。

やはり、「餅は餅屋」ですね。

ライターさんが、素晴らしいCOPYをまとめてきてくださいました。👏👏👏👏👏

 

ワンハート制作委員会のメンバーには

動物に関する専門家が多く。

ドッグトレーナーや、獣医さん、動物災害危機管理士、動物愛護推進委員、など

それぞれの意見やアイデア等が盛り込まれた、素晴らしいカルタができそうです。

なんと言っても、「内容(copy)」が一番重要でしからね。

古民家を改装した、カレー屋さんでの会議でした。

らびずはうす
広島県東広島市八本松飯田5丁目7−34

 

ワンちゃんも入れる、カフェなので、会議にsoraも参加してました。

保護犬仲間の「奈那ちゃん」も参加!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント