「ウンチ💩袋」の違い

2023/12/13

我が家の近所には、ホームセンター「DCM」と「コーナン」があり

そのどちらかで「ウンチ袋」を200枚単位で買っているのですが

それぞれ違いがあります。

まず「DCM」のうんち袋は、白い四角いビニールタイプ+紙。

別に不具合はありません。

 

対する「コーナン」のは茶色の取手付きビニール袋タイプ+紙。

どちらも、うんちを取るのに不具合はありません。

 

ですが、私は後者の「コーナン」の茶色🤎のビニールの色もいいし

なんといっても、取っ手があるのがいい!

soraは数回に分けて、うんちをするので、1回しても、ゆるく結んで袋を持ち歩かないといけません。

その時こっちの袋の方が断然いいです。

カバンがなくても、リードにも引っ掛けられるしね。

色のいいしね😄💩!

 

夜散歩してると、真っ暗の中、散歩させてるかただいるけど

「💩見えないんじゃない?」と思うんだけど。。。。

見張ってるこっちも、全く見えない!

夜の散歩は「ライト🔦」を持って歩きましょう!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント