⚾️にほぼ興味なし

2023/12/26

小さなお友達が、soraにボールを差し出してくれた。

どーーーぞ。
「・・・・・・」
チョイチョイ!

 

せっかく差し出してくれたボールも、チョイチョイと触るだけで、全く遊ぼうとしないsora。

でも、soraにとって、知らない子にチョイチョイとするだけでも意外なほどです。

きっと彼女は、そっと、優しく差し出してくれたので

子供嫌いなsoraが、嫌な感じがなかったのでしょうね。

 

犬って、どんな子でも「ボール」の興味があると以前は思っていました。

soraも、小さな頃は「まあまあ」興味を示していました。

以前買ってた子は、めっちゃ食いついてきてましたが

その子が100%とするなら、soraは小さな時で50%。今なら5%・・・・2%ぐらいなか?

今、ボール遊びをする時は、soraがご機嫌で「やってあげてもいいよ」

というときに、2.3回投げて終わりです。

ま、私たちが遊んでもらってる感じです。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント