マブ母さんに「指チュパ」

2024/01/04

soraはマーブル家に遊びに行ってる時、よく指チュパをせがみます。

シニアに入ってきてるのに、いまだに「指チュパ」はやめられません。

でも、「指チュパ」をせがむと言っても

『母ちゃん』か『父ちゃん』が常だったのに、なんと

マブ母ちゃんに『指チュパ』をせがみました。

こんなことは、本当に稀でビックリです

私の記憶の中で、指チュパをしたのは

「大阪のお母ちゃん」(おじさんやけど)・「じいちゃん」・「カールママ」

の3人だけです。

そしてこの「マブ母さん」が、4人目。

最近は、シニアになり、頑固になってきたのに

もう、母ちゃんよりマブ母さんの方がいいのかも💕

マブ母さん「人間のチュパチュパとは違うね〜〜♫」と。

当たり前!犬だからね😆😆😆😆😆

これで、チュパる人が増えたねsora。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント