防災フェスティバル

2024/05/25

ワンハートもこのイベントに参加。

今日が、カルタ販売の初日になります。

soraも調子が悪い中、イベント参加。

というのも、ゲーリーなので、お家に置いて行けず、辛いだろうけど連れてきました。ごめん。

でも、結果的には、連れて行って良かったです。

ゲーリーなので、すぐウンチに連れて行けたので。

soraはほぼ、小さなテントで休んでました。

 

この日のために作った、大判カルタ。

A4サイズなのに、ちっちゃいな〜。50枚全部あるのに。

参加者が少なく、少し盛り上がりにかけたけど、このカードはまた使える。

 

広島県愛護センターは、広島空港横にあって、環境はすごくいいし、施設も綺麗。

だけど、愛護センターに足を運ぶのは、なかなか勇気がいるかもしれないね。

でも、とても開放的で、子犬や子猫ちゃんも収容されてますので、

機会があれば、足をお運びください。

 

イベントに来てる方が少なかったというのもあり、カルタはそんなに売れませんでしたが

これからゆっくり、売っていきます。よろしくお願いします。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント