やっと家庭菜園。

2024/05/30

毎年やってる家庭菜園。

しかし、今年は忙しすぎて、苗も買いに行けてなかった。

焦りに焦りまくってた。土だけは、なんとか堆肥とかも入れて、準備してたけど

苗が買えてなかった〜〜〜〜〜。

しかし、もう夏になっちゃう!

ヤバイ!ヤバイ!と思い、ちょっと、時間が空いたので、駆け足で苗を買いに行って

速攻植えました。支柱は建てる時間がなかったので、植えっぱなしですが

一安心。。。。。。ホ!

「花より団子」の我が家。

食べれるものを植えてます!

キューリ。トマト。ナス

ピーマン。セロリ。オクラ。バジル。大葉。小松菜。リーフレタス。ゴーヤ。

 

欲張りすぎ〜〜〜〜〜。。。。。

で、毎年、あんまりならないんだよね〜。

結局、買った方が美味しくて安いものが手に入るんだけど、作りたいんだよね〜。

支柱はいつ立つやら。・・・・譲渡会が終わってからだね。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント