2025/08/01
今日は、soraの11歳の誕生日。
もう、11歳なのかと、驚く。


うちに来たのは、ついこの間のようなのに
月日の経つことの早さに、本当に驚く。
ずっと可愛がってても、思い出は薄れていくから、少しでも、soraのことを忘れないようつけてるBlogも、もう、11年経つってことだよね。
ま、正確にいうと、うちの子記念(11/5)からだけどね。
ずっと体が弱かったsora。
未熟児で生まれて、小さな体で育った。
今は、20kg〜22kgをウロウロしてるけど
兄弟犬の中では、今でも小さい方だと思う。
7歳の時に、急性膵炎になって、その時腎盂腎炎も見つけてもらい、
その、腎盂腎炎をちゃんと完治させてからは、体調が良くなりました。
でも、もともと、元気ハツラツなこではないので、よく言えばクール。悪く言えばテンション低め。


最近は、暑さもあって、朝5時に父ちゃんと散歩に行って。
朝は涼しいので、そこそこ元気だけど、夜散歩は8時近くに行くんだけど、
暑すぎて、車で連れていくと、シッコして、速攻車に帰って行く。を繰り返してる。
暑すぎるのと、やっぱり、年取ってしんどいのかな?


でも。11年もウチにいてくれて、ありがとうsora。
soraがいない生活は、考えられないので、いつまでも元気でいてね💕


あまりおやつも食べなくなってきたけど、プレゼントはおやつのセット。
でも、牛肉スライス(K子おばちゃんからのプレゼント)以外はお気に召さなかったみたい💦
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。
コメント