Merry Xmas 🎄

2016/12/25

このおうちに引っ越して、初めての🎄

IMG_8905_20161227011539feb.jpg

IMG_9279_20161227011557173.jpg

我が家の、狭い玄関飾りは、動物がいっぱい!

父ちゃんの描いた、soraが当然中心だけどね。

IMG_9175.jpg

 

 

カール君にあげた、クリスマスプレゼント。

おやつBOX 父ちゃんのイラスト入り。

もちろん、手作りおやつ入れときました。

IMG_2081.jpg

 

カールママにもらった、soraの🎄プレゼント。

IMG_9281 2

 

そして、soraが🎅さんにもらったプレゼント。

これで、当分オヤツには困らないわ。

IMG_9270.jpg

 

 

 

夜、soraにXmas🎂を作ってあげました。

カップに、下からお豆腐+和牛の切り落とし+かぼちゃのマッシュ+合挽き肉

IMG_9256.jpg

ひっくり返すと、🎂みたいでしょ!

IMG_9257.jpg

soraは、🎂見てものすごくヨーダが、タラりんちょ〜〜〜〜〜。でした。

IMG_9258.jpg

日頃は、野菜はほとんど食べないsoraですが

お肉を、間に挟んだのが良かったのか、完食してました。

IMG_9265.jpg

🎄Merry Xmas sora

何回、一緒にXmas祝えるかな・・・・。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント